「嘉美心酒造」さま専用ページが中国向けメディア「享受清酒」に登場

「嘉美心酒造」さま専用ページが中国向けメディア「享受清酒」に登場

【2024/1/31】美酒企画の中国向け日本酒専門メディア「享受清酒」に、淡麗旨口酒「嘉美心」の醸造元・嘉美心酒造さま(岡山県浅口市)の専用ページを公開しました。

<享受清酒トップページ>
<嘉美心酒造さま専用ページ>
<嘉美心酒造さまお薦め銘柄>

嘉美心酒造さまが蔵を構えるのは、瀬戸内海国立公園内にある三ッ山のほど近く。温暖な気候と豊かな自然に恵まれた土地で、1913年よりお酒を醸し続けています。

合言葉は、「私たちはお酒を作ることではメーカーですが、生きる上では消費者です。だから家族の口に入れさせたくないものは作りません」
その信条にのっとり、安心・安全を徹底的に追求。日本に生まれた喜びを感じさせてくれる、米の旨みを存分に活かした銘酒の数々が国内外で愛されています。

創業100年を迎えた2013年には、新たな銘柄として「神心」をリリースしました。これまで畏れ多くて使えないと思っていた“神”の字を使用。次世代に向けて立ち上げた、挑戦と決意の新ブランドです。

<嘉美心酒造さまLINEスタンプ>

嘉美心酒造さまは、LINEスタンプも販売中。真っ白いお肌、くるくる変わる表情が魅力のイメージキャラクター・旨美ちゃんや、笑顔が素敵な藤井進彦社長のメッセージはどれもほっこり。日本酒好きなら是非持っておきたいスタンプです♪