【2024/04/01】 美酒企画は、プレスリリース配信大手PR TIMESの特別企画「April Dream」に参加しました。
「April Dream」とは、日本中の個人・企業・団体・自治体から集まったそれぞれの「夢」をJR山手線の車内に掲出するというビッグプロジェクト。
今年は4981件の夢が寄せられ、美酒企画の「日本酒を、中国と日本の懸け橋にしたい」という夢も選んでいただきました。
【山手線が、ピンクの桜で埋め尽くされるラッピング電車に】
山手線(1編成11車両)を貸し切り、車内の広告枠を全てジャック。春を象徴する桜のデザインに載せ、2024年4月1日(月)〜4月15日(月)の2週間にわたり、夢が掲出されます。
各夢の掲出箇所は、1両目に九州・沖縄の夢、11両目に北海道・東北の夢とし、南から北へエリアごとに配置。東京に本社を構える美酒企画の夢は、きっと真ん中くらいの車両で運ばれているのでは、と思われます。
具体的な箇所は【窓上左のサイネージ(2)】(下記画像の水色部分)。
もし乗り合わせたら、ぜひご覧ください!
さらに!夢をプレスリリースにして発信しました!
山手線に掲出されている夢は一言メッセージですが、これをさらに詳しくお伝えできればとプレスリリースという形にまとめました。
▼ 美酒企画プレスリリース
「100年先、1000年先も、日本酒が日中友好の架け橋となるための礎を作ります!」:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000117220.html
一言では表しきれない想いを、画像と共にお伝えします。お読みいただけると幸いです。